Apple Dev Center でLoadingグルグルして証明書作成できない

iPhoneアプリテスト用に証明書作成しようとしてハマったのでmemo。

検索も全然出てこなかったし、忘れそうな内容。

 

キーチェーンアクセスからCSR作成。

iOS Dev CenterでCertificates、iOS App Developmentを選択して

説明読んで(読めないけど)Continue、作成したCSRを選択してGenerate

........ずっとグルグルLoadingが表示されて終わらない!!

 

作業環境の電波が悪いからそのせい...と疑ったけれど関係なく。

結論:ブラウザはSafariを使いましょう

それが判るまで何時間無駄にしたんだろう...ぅぅ orz 

 

 

***** 雑記 *****

はてなに書くの4年ぶり...

どこかにtipsためておきたくても、色々と難しかったので。

中身も見ずにダイアリーからとりあえず全部引き継ぎ。

いろいろ書き換えなければ。。